募集背景 |
ココザス株式会社は、個人のライフイベントを総合的にサポートする企業です。
事業拡大に伴い、より一層のお客様満足度の強化を図るため、新たなメンバーを募集します。
経験や資格は必要なく、お客様のお気持ちに寄り添いたい!という方にはぴったりな環境です。
既存顧客100%で、クレームもほぼないため受けのCSだけでなく、攻めのCSにも挑戦可能です。
【当社の強み】
■お金/仕事/住まいの3つの事業で、ワンストップでご提供できます。そのため、支援して終わりではなく顧客のライフイベントのお困りごとをご支援でき、支援の後も顧客の人生に寄り添えます!
■月に一度、会社/個人業績の発表の場があり経営状態などを身近に感じていただけるオープンな社風です。
■お客様満足度を大切にしており、当社のお客様の2人に一人は複数事業でのご支援をさせていただいております。 |
仕事概要(ミッションや仕事内容の要約など) |
CRM業務をメインにお任せします。まずは、お客様のお問い合わせに関して各事業部と連携を取りながら進めていただき慣れてきたら、新商品の案内等をメルマガ等で配信いただけたらと思います。
|
仕事内容(具体的な業務内容) |
■業務内容:
・顧客リストの新規ターゲット選定、リスト作成管理
・利用者からの問い合わせ対応
・問い合わせ案件のトラブルシューティング
・問い合わせに至らない問題の発見、アクティブサポート、二次被害対策
・利用者からのフィードバックに基づいたプロダクト改善の企画
・問い合わせの集計、レポーティング
・既存顧客とのアフターフォロー面談
・顧客向けライブ配信(You Tube)や顧客向けイベントの企画運営
・商品の案内やフォローメールの作成・配信 等
■求める人物像:
自由な社風ですが、その分裁量権も大きく、自主性が求められます。指示待ちの姿勢ではなく、自ら進んで仕事に取り組める方を求めております!
■配属先について:
20代、30代の社員が多く、経営サイドに近いポジションのため、ビジネスや経営について学べる機会が多い環境です。当社の社員は個人のやりたいことがあってそれを叶える環境として当社の環境がフィットしているという方が多く、トップダウンのベンチャーとは異なる雰囲気が特徴です。
\ココザス株式会社について/
当社は、人生100年時代を豊かで「ワクワク、生きる」ために、転職・住宅購入などのライフイベントのお悩みを解決するため「お金・仕事・住まい」の3つの事業を展開しています!直近では、自社で別荘を購入し、リノベーションをし、複数のオーナー向けに販売するCOCOVILLA事業に力を入れております!
\働き方について/
・休日について
祝日+週2日好きな曜日を選んでいただけます。
曜日については土日にする方も平日にする方もいらっしゃり、ご自身のライフスタイルに合わせて決めて頂けます。
・スーパーフレックスタイム
コアタイムがないため、働く時間を自由に選択していただけます。
・ハイブリッドワーク
在宅勤務も可能となっており、社長室では月5回程度を実施しておりますが、ご家庭の事情などを考慮し、在宅日数を増やすことなども相談可能です。
・残業について
時期にもよりますが、平均1~2時間/日程度となっております。残業を0にしていきたい考えのため、将来的には減っていく見込みです。
変更の範囲:会社の定める業務 |
給与 |
想定年収: 400万円~550万円
月給 : 223,140円~260,000円
固定残業手当/月:76,862円~(固定残業時間45時間/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。 |
雇用形態 |
正社員 |
雇用期間 |
期間の定め無し(試用期間6ヶ月あり) |
勤務地 |
原則出社での勤務となります。
※ リモートの割合は所属部署により異なります
・オフィス
東京都港区芝2-27-8 VORT芝公園 1F・7F
地図で確認したい方はこちら
・アクセス
JR各線「浜松町駅」南口から徒歩8分
JR各線「田町駅」三田口から徒歩12分
都営三田線「芝公園駅」A1出口から徒歩6分
都営三田線「三田駅」A9出口から徒歩7分
都営大江戸線/浅草線「大門駅」A3出口から徒歩9分 |
勤務時間 |
ハイブリッドワーク、スーパーフレックスタイム(コアタイムなし)を導入しています。
例1)10:00〜19:00
例2)10:30〜19:30
例3)9:00〜17:00/19:30〜20:30
※ リモートの割合は所属部署により異なります
※ 入社後一定期間は研修期間のため、原則的に出社となります
※ 休憩時間は60分です |
休日・休暇 |
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・週休二日制(月8日休)
・祝日休み(GW休暇を含む)
・年末年始休暇(3~4日)
・夏季休暇(3~4日)
・誕生日休暇(有休奨励日) |
福利厚生 |
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:※上限:2万5千円
住宅手当:住宅手当 (上限:6万円)※社内規定に基づく
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・インプット手当(書籍の購入費用を月3千円まで会社が負担)
<その他補足>
・住宅手当 (上限:6万円)
・服装自由 ※TPOに準じる
・ウェルビーイング手当(サウナやゴルフ等の心身ともにリフレッシュできる活動に対して最大月1万円会社が負担)
・コミュニケーション手当(社内メンバーとの食事費用を最大月1万円会社が負担)
・インプット手当(書籍の購入費用を月3千円まで会社が負担)
・リファラル採用手当(紹介者が勤務開始から3か月後の支給)
・社会保険完備
・ウォーターサーバー完備
・健康診断
・社員旅行 ※実績に応じて |
加入保険 |
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険 |
応募資格 |
【応募に必須な条件】
・明るい応対ができる方、前向きに業務に取り組める方
・経験企業数_3社まで(弊社で4社目)
・能動的に動け、細かいサポート業務が得意な方もしくは経験のある方
・文章読解力、相手の理解度に合わせてわかりやすく説明する能力
・イベント対応時、土日祝の対応が可能な方(年に6~7回程度発生)
【歓迎される資格・経験】
・中小企業やベンチャー企業にて従事した経験
・チャット、メールなどを使用したオンラインカスタマーサポート業務の経験
・イベントの企画・運用経験(社内外向け問わず) |